六甲おろしの無限ループ!タイガースファンがついに応援ボイコット!

情けないことに、タイガースが、下位広島に連敗を喫しました。負け方がひどく、いつものように岩田が初回から大量失点、新井がチャンスで、ゲッツーと、負けるべくして負けた試合でした。

京セラドームでタイガースファンが応援ボイコット

お盆休みにこんな試合を見せられて、9回裏の攻撃で阪神ファンの怒りがついに爆発しました。

先頭バッターが新井と言う事も輪をかけたと思いますが、タイガースの応援団が、何と六甲おろしをずーと演奏するという、応援ボイコットを敢行しました。

DeNA相手に、まさかの三連敗を喫した直後んの広島相手に、連敗では、阪神ファンの堪忍袋の緒が切れたんでしょうね!!

巨人を追える唯一のチームがこんな情けない試合をしているなんて、あまりにも不甲斐ないです。

マートンも四番の自覚がなく、訳のわからない退場!!

あんな退場は、チームの士気が確実に下がります。

もはや、優勝は絶望的ですが、それにしても、もう少しもがき苦しむ試合が見たいです。

西岡選手が率先してやって来たことを、今生かせないタイガース、今やらんといつやるの?

応援ボイコットとはいえ、最後まで応援してくれたファンをいつまで裏切るの?

今日の試合の六甲おろし無限ループがファンとしては、最後通告だと思います。

和田では、絶対優勝は無理、えー加減にファンを裏切るのも辞めてくれー!

今日の六甲おろしの応援の意味を、本当に気付いて欲しいと思います。

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

藤浪晋太郎の憧れのプロ野球選手は小久保選手!

【得意の手のひら返し】タイガースファンが西岡と福留の事を認めた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする