ムネリンの目の前で、イチロー日米通算4000本安打達成!

ヤンキースのイチロー選手が、日米通算4000本安打を達成しました。前日まで3999本安打を放ってリーチをかけていましたが、第1打席で鮮やかなレフト前ヒットで4000本安打を達成しました。

イチロー日米通算4000本安打達成

日本時間の朝の8時5分から試合開始と言う事で、朝からテレビにかじりついていました。

迎えた、イチローの第1打席で、いきなり記録が達成されました、ここらへんがさすがイチローですね(笑)

鮮やかな、流し打ちで、レフト前にタイムリーを放ちました。

イチロー鮮やかなレフト前ヒットで4000本安打達成

記録達成した瞬間、ヤンキースの選手全員が、1塁ベースのイチローの元に集まり、栄誉をたたえていました。

ヤンキースでもイチローは、みんなに愛されているのだなと改めて思いました、もちろん歓喜の輪の中には、黒田投手もいました。

一人一人、抱き合って喜びを分かち合っており、感動的なシーンでした。

対戦相手が、ブルージェイズで川崎選手も出場しており、川崎選手もイチロー選手の偉業を称えていました

イチローとムネリンが出場した試合で、日米通算4000安打を達成するって、やっぱり、この2人には何か特別な絆があるんでしょうね。

ムネリンもイチローの4000本安打を祝福

2000本ヒットを打つのが大変な時代に、2倍の4000本安打を打ったイチローは本当に素晴らしい選手ですね。

まさに、日本の誇りですね!!

嬉しかったのは、MLBの中継にも関わらず、日本のオリックス時代の映像を流したり、オリックス時代のヒットをカウントしたりと、賛否両論ありますが、イチローの日米通算4000本安打を認めてくれているんだなと嬉しくなりました

イチローの歴代安打数

ここまで来たら、狙う記録は最後の一つです、歴代1位のピート・ローズの4256安打の記録を抜く事です。

残り256安打となると厳しいのは間違いありませんが、イチローならやってくれそうな気がします。

今シーズンもまだまだ試合はあります、是非、歴代1位の記録を達成するイチローの姿を見てみたいと思います。

それにしても、第1打席で日米通算4000本安打を見事に達成したイチローさすがですねー!

【イチロー】日米通算4000本安打用の「ICHI-METER」が登場

イチローとムネリンが久々の再会で熱い抱擁!

イチローのCMはCGじゃなかった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする