【二刀流ルーキー】負けない投手!大谷翔平がプロ入り無傷の3連勝をマーク!

二刀流ルーキーの大谷翔平選手が、プロ3勝目を挙げました、プロの世界で1勝も挙げる事が出来ない選手がいる中で、高卒のルーキーが1勝するだけでもすごいのに、打者としても3割近い打率をマークすると言う素晴らしい記録、こんな選手見たことありませんよねー。

大谷翔平がプロ無傷の3連勝

大谷翔平投手は、自己最多の6回2/3を投げ、4安打1失点の9奪三振と先発投手としては十分すぎる内容で勝ち投手になりました。

何と、プロ入りから無傷の3連勝なんですねー。

タイガースの藤浪選手といい、負けないピッチャー大谷翔平ですね。

田中将大投手の開幕18連勝も素晴らしすぎる記録ですが、この大谷選手の活躍も驚異的だと思います。

高卒ルーキーが3勝を挙げるだけでも素晴らしいのですが、打者としても、3割には届かないものの、打点を17と打者としても、チームに欠かせない存在になっています。

高校野球なら、理解できるのですが、プロ野球でこんな事が出来る選手がいた事に驚きます、しかも、今年の3月まで高校生だった選手ですよー。

本当に、素晴らしい活躍ですね、世間では、ピッチャーの方が良い、いやいやバッターの方が良いと、賛否両論の意見がありますが、個人的には、大谷選手が、二刀流にチャレンジし続けるまでは応援したいと思います。

記録には、あまり残らない選手になりそうですが、記憶には間違いなく選手です。

3勝めの勝利は、新球「フォーク」を披露してオリックス打線を寄せ付けませんでした、栗山監督も現在の中10日から中6日のローテーションに変更するかもと言うプランを披露しました。

中6日となると立派なローテーションの一角ですね(笑)

まだまだ進化を続けそうな、怪物大谷翔平に目が離せませんねー!

大谷翔平ついに、本当の二刀流デビュー!

大谷翔平をつぶすような記事を書くな!

【全てが規格外】大谷翔平代打2ランホームラン!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする