2014年に発売が予定されているBMW M4の公式動画が公開!

BMWの3シリーズのクーペシリーズが4シリーズとして、生まれ変わるのは決定していますが、その4シリーズのトップのモデルである、M4の公式動画が発表されました。

BMWのM4の動画が公開

この動画は、かなり格好よく仕上がっていますが、一瞬「レクサスIS」のCMと思わせるような、動画に仕上がっています。

ガレージ内を、黄色のM4が走る、めっちゃ格好良い動画になっています。

アラフォーの方ならM3といえば黄色のイメージが強いのではないでしょうか(笑)

実質のM3の後継車である、M4ですが、初代から数えると今回のM4で5番目のモデルになっています。

はっきり言って、M4の性能を活かせるような道はサーキット以外にはありません。

それなら、Mモデルではなくて、4シリーズで良いのではと思われる方も多いと思いますが、それでもあえてM4を買うという贅沢が、やっぱり良いんですね。

2014年に発売が予定されているM4ですが、やっぱりクーペは格好良いですよねー。

クーペが似合う大人の男にならないといけませんねー(笑)

BMWに4シリーズが追加されるぞ!

BMWコンセプト4シリーズクーペの動画が格好良いぜ!

「BMW X4」は日本にジャストサイズ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする