【フェラーリオーナー必見】お値段162万円の「フェラーリスマホ」が発売されたぞ!

フェラーリファンには、かなりそそられる、「フェラーリスマホ」が発売されました。お値段は日本円で、何と驚きの162万円です。高すぎるーー!!一体、これ、どんな人が買うの?

フェラーリの160万円のスマホ

この「フェラーリスマホ」を作った会社は、Vertu(ヴァーチュ)と言う会社が作りました。

Vertu(ヴァーチュ)は、フィンランドのノキアの100%出資の子会社で、高級携帯電話を作るメーカーとして有名です。

ところで「フェラーリスマホ」は、162万円の価値があるんでしょうか?

スペック的に見ると、

OS:Android 4.0 (Ice Cream Sandwich)
CPU:Qualcomm Snapdragon 2コア 1.7GHz
ストレージ:64ギガバイト
カメラ:800万画素
解像度:480×800
本体サイズ:130.4×58.9×12.8mm
本体重量:188g

ごく普通のスマホです、普通よ言うより、約1年前のスペックと言っても過言ではない位ですね。

何で、今時Androidが4.1じゃなくて4.0なんだろうと思いますが、一つ言える事は、決して、ハイスペックでは無いと言う事ですね。

特別装備としては、フェラーリの時計が搭載されていたり、フェラーリエンジンの着メロが内蔵されているようです。

ferari1308052.jpg

でも、こんな事で162万円もするなんてどう考えても、納得いきませんよねー!!

ただ、このスマホには、コンシェルジュボタンというのがあり、そのボタンを押すと専属のスタッフにつながるようです。

アメックスのプラチナデスクのような感じでしょうかねー!!

にしても、「フェラーリスマホ」を買おうと言う人は、間違いなくお金持ちなので、値段にはあまり気にされないんでしょうね。

ferari1308053.jpg

まあターゲットとしても、フェラーリのオーナー向けなんでしょうね。

一般庶民には関係ないスマホですが、こんなスマホをさらっと持てるような出来る男になりたいですねー(笑)

アメックスプラチナカードのプラチナコンシェルジュサービスとは?

野菜ジュースを飲んで「フェラーリ458スパイダー」をもらおう!

「フェラーリ購入術」を読んでフェラーリオーナーの気分を味わおう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする