またネットでの薬の販売の規制?「リアップX5」がネットで全て売り切れ!

2013年7月24日現在ですが、大正製薬の「リアップX5」が、ネット上でもほとんどが売り切れ状態になっており購入する事が出来ません。でも店舗では購入出来るようです!?

リアップX5がネットで売り切れている

少し前までは、普通に「楽天」や「ケンコーコム」でリアップX5を購入出来ましたが、なぜかここ1週間、ネットで探してもどの店舗も売り切れ状態になっているんです。

しかし、スギ薬局などの実店舗では普通に購入出来るんです。

また、ネットでの薬が買えない状態になっているのかなと、ケンコーコムに問い合わせして見ると下記の内容の返事が返って来ました。

ケンコーコムでリアップX5

入荷の目途が立たない!?

そんなはずはないと思うんですよねー!

せっかく、ネットでの薬の購入が出来るようになったのに、また、「リアップX5」がネットで購入できないとなると困りますよねー。

正式には発表がありませんが、薬のネットでの販売の問題があるに間違いないと思います。

ネットで薬を購入す出来るのが危険と言う事で規制がかけられているようですが、正直意味がわかりません。

買えない方が不便で仕方ないと思います、薬業界の大きな利権でも絡んでいるんでしょうかねー?

地方の方に住んでいて、簡単に買い物に行く事が出来ない人には、ネットでの薬の購入は、ものすごく便利だと思います。

「アリップX5」も早急に、ネットで購入出来るようにして欲しいと心から願います。

パナソニックの音波頭皮ブラシ「EH-HM25」

プロペシアは髪の毛マジで生えてきますよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする