和田監督では優勝出来ひんぞ!

本拠地甲子園で、読売相手にまさかの連敗を喫しました。しかも情けなすぎる、負け方、阪神ファンも呆れて、攻撃前にジェット風船を飛ばす始末、、、「和田監督!!エー加減にちゃんとしてくれよ!」

和田監督ではタイガースの優勝は無い

昨年から思っている事ですが、和田監督では、優勝は出来ないと思います。

監督としての、采配がひどいです!!

今年好調なのは、西岡の加入のおかげであり、和田監督の采配は、昨年と変わらず、後手後手に回っています。

「素人のお前に何がわかんねん!!」って突っ込みを入れられそうですが、「それなら、本拠地甲子園での、天王山に連敗なんて無様な試合すんなよー!!」って言い返したくなります。

今成のエラーで試合が決まった見たいなもん、もっと怒れよ!

今成は、本来はキャッチャーだから、、、ってでもプロとしてライトの守備についている以上は言い訳は出来ひんでしょー。

7回表にまさかの8失点と、膨らませたジェット風船も投げたくなるくらい、腹が立ちますよね。

でも、このジェット風船を攻撃前に話すのは、「タイガースファンはマナーが悪い」と言われるので、めちゃめちゃ腹が立ちますが辞めましょう。

試合の進行の妨げになるのは間違いないので、このジェット風船を離すのはグッとこらえましょうね!

それにしても、本当に情けない試合でした、情けなすぎて、笑いが出てくるような試合でしたねー。

ピッチャーの交代のタイミングなど見ていると、原監督と和田監督では天地の差ですよね。

ありえませんが、もし、原監督が阪神の監督なら確実に首位だったでしょうね。

頼むし、和田では無く、ちゃんと勝てる監督を連れて来てくれー!!

いまだに、昨日の負け方がひどすぎて、いまだに怒りがおさまりません(笑)

和田監督の不倫発覚!謝罪しましたが、謝罪する必要あるの?

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

【鳥谷がハイタッチ!】西岡剛はタイガースの救世主!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする