鈴木拓の思い通り!「戦闘中」で鈴木拓がまたまた炎上!

先日放送された、フジテレビの「戦闘中」で、またまた、ドランクドラゴン鈴木拓の行動に対して、Twitterが炎上しているようです。

ドランクドラゴン鈴木のツイッターが炎上

前回の「逃走中」でも、自首を果たして、かなりのバッシングがありましたが、今回はそれ以上に卑劣な手を使っていたので、非難が集中しているようです。

でも、個人的には、非難される事なんて、何も無いと思うんですけどねー!!

おそらくですが、こういうヒールな役をやってくれと、番組からもある程度の指示が出ていると思うんですけどねー。

「戦闘中」は、最後まで生き残った者が一人だけ賞金をゲット出来ると言うゲームなので、簡単に言えば、どんな手段を使おうが最後まで生き残れば良いゲームなんです。

しかも、鈴木拓はルール違反をしている訳ではなく、ルールに乗っ取って、きちんとゲームをしているので、責められるような事は全くないんですけどねー(笑)

まあ、やり方は、えげつな過ぎる気もすますが、こういうゲームなので、ヒールがいた方が間違いなく盛り上がるので、番組の演出としては面白いと思うんですけどねー!!

しかも、今回は、鈴木拓さん自らが、炎上を予告していたので、さらに火が付いたようですね。

まあ、ドランクドラゴン鈴木拓の思うがままになったという感じだと思います。

高田延彦さんとのやり取りの時は、めっちゃ笑ってしまいました!!

まぁ、こんな芸人がいた方が面白いでしょー。

騒げば騒ぐほど、鈴木拓がおいしくなる、ある意味、これをわかっている賢い芸人だと思うんですけどねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする