【話題沸騰】噂の「スカルプDクール」を購入したぞ!

スカルプDに夏専用のクールタイプが発売されたのをご存知でしょうか?通常の「スカルプD」よりクール感が6.7倍もある、スッキリタイプのシャンプーです。

スカルプDクール

「スカルプDクール」は、夏場専用のシャンプーで、昔流行った、トニックシャンプーのような感じのシャンプーです。

通常のタイプより、6.7倍の爽快感だそうです!!

私は、アラフォーの、若ハゲなので、スカルプDは手放せない存在として愛用しています、「スカルプDクール」がものすごく気になっていました。

数量限定で、一旦は売り切れたようなのであきらめていましたが、通常の「スカルプD」を購入しようと思ったところ、「スカルプDクール」が販売されていたので、早速購入しました。

どうやら、「スカルプDクール」は、加齢臭予防にもなるようで、早く使ってみたいと思います。

「スカルプD」で髪の毛が生えてくる事は無いと思いますが、頭皮を綺麗にする事は、若ハゲには絶対必要な事だと思います。

また、使い次第「スカルプDクール」の感想を報告しますね!!

パナソニックの音波頭皮ブラシ「EH-HM25」

スカルプDのアンケートに答えて100ポイントゲット!

「リアップX5」を購入するのはネットが便利

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする