【80年代のF1ファン必見】『F1 2013』の動画CMがしびれる格好良さだー!

「プレイステーション3」「Xbox」「パソコン」で販売される、F1のゲーム『F1 2013』の動画CMが格好良すぎます。マンセルファンにはたまらない「レッド5」が鮮やかに蘇っています。

『F12013』クラシックモード

『F1 2013』のゲームの中で、1980年代の名車や名ドライバーが登場します。

アラフォーには、涙が出るほど、懐かしくて格好良い、ウィリアムズ、フェラーリ、ロータスのマシンが登場します。

ドライバーでは、マンセル、プロスト、そして、中島悟が登場します。

私は、ナイジェル・マンセルが大好きだったので、「レッド5」のウィリアムズ・ホンダのマシンが格好良すぎて何度も見てしまいました(笑)

1980年代のF1ファンの方なら、まずこの動画を見てみてください、本当にしびれる格好良さですよー!!

『F1 2013』の発売時期は、10月と少し先ですが、アラフォーになって最近ゲームはしておりませんが、PS3も持っているので、久々にゲームしようかなと思えるほど、懐かしい名車揃いです。

キャメルカラーのロータス、おそらく名車中の名車フェラーリ641/2も出て来ます。

昔のフジテレビのF1中継の始まりのCGのようなCMで懐かしいですよー。

荒法師ナイジェルマンセル伝説

今のF1に足りないのはマンセルのようなドライバー

いまだに解明されていないアイルトンセナの死因

セナが歴代F1ドライバー4位は納得出来ない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする