【ダブルりょうた】「新井良太」と「今成亮太」の活躍で藤浪投手が6勝目

阪神タイガースのダブル「りょうた」の活躍で、DeNAに快勝しましたね。「新井良太」と「今成亮太」の活躍で、藤浪投手の6勝目をプレゼントしました。

ダブル「りょうた」の活躍でタイガースの勝利

藤浪投手は、プロ入り初のナイターでの試合でした。

1対0と緊迫した試合展開でしたが、6回に「新井良太」と「今成亮太」、ダブル「良太亮太」の活躍で、一挙に7点を奪う猛攻を見せました。

最近、不調に悩んでいた「新井良太」選手の満塁ホームランで試合が決まりましたね。

藤浪投手も、6回を1失点と新人離れした投球内容で、6勝目を挙げました。

大谷投手といい、ライアン小川投手といい、則本投手といい、今年は新人の当たり年ですねー。

藤浪投手は、6勝3敗と、貯金3でチームに大きく貢献しています。

今年のタイガースは、ライトの福留選手がケガの後に、今成選手が出てきて、サードの新井選手が不調になれば、坂選手が出てくると言う、素晴らしいチーム状況になっています。

今日からは、前半戦の天王山、甲子園での巨人三連戦です。

能見VS杉内としびれる試合が予想されますね(笑)

さあ、「強ーい!強ーい!阪神タイガース」の六甲おろしを聞きたいですねー!!

タイガースが関西で絶大なる人気を誇っている理由がわかった!

【好調タイガース】西岡選手の坂選手への気遣いに感動!

タイガースの新しいキメポーズは西岡が考えたらしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする