5連敗を3度止めた男!連敗ストッパーエース摂津!

これぞエース!!摂津投手がホークスの5連敗を止める気迫のピッチングで、連続完投を果たしました。ストレート、シンカー、カーブ、どれも一級品、まさにエースですね。

摂津2戦連続完投

摂津投手は、楽天相手に本当に強いんです!!

今シーズンは、3戦3勝であり、通算でも9勝2敗と、楽天はカモとしています。

何より素晴らしいのは、今季は5連敗が3度ありますが、その3連敗を止めたのは、全て摂津投手なんです。

今季9勝目を挙げました、まさに、エースですね!

ヒーローインタビューでも、「完投は狙ってました!」と男前すぎる発言をしていました。

5連敗と本当に崖っぷちに立たされたホークスを救ったには、やはりこの男でしたね。

昨日の勝利で、4位まで順位を戻したので、一気に楽天を叩いて、まずは3位に上がりましょう!

逆襲の鷹!!!さあ、行くぜ!

福岡ソフトバンクホークス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする