【2013年オールスター】一番の注目選手は菊池雄星!

今年のプロ野球オールスターゲームは、注目の対決がたくさんあります。マー君VSマエケン、大谷VS藤浪など他にもたくさんの注目対決があります。

2013年オールスターは注目対決だらけ

第一戦の先発は、「セリーグ前田健太VSパリーグ田中将大」という豪華な同級生対決です。

第一戦は、札幌ドームなので、大谷投手が途中で出場して、そのまま野手としてライトの守備につく予定です。

個人的に「マエケンVSマー君」より注目は、やっぱり、「大谷VS藤浪」ですかねー(笑)

他にも、新人ながら10勝を挙げている、ライアン小川投手も見物ですが、個人的に一番注目しているのは、成長著しい、菊池雄星投手です。

菊池雄星と大谷翔平は、花巻東高校の先輩後輩の関係です、菊池投手としても恥ずかしいところは見せられません。

今年の菊池雄星投手は、すでに9勝をあげて、防御率も1.58と完全に覚醒しました。

150kmを超えるストレートに、切れ味抜群のスライダーに、今年からチェンジアップも覚えたので、本当に打てないピッチャーに成長しました。

栗山監督も、「北リレー」と名付けて、先発は、楽天の田中将大で、2番手に日本ハム吉川、3番手に大谷、4番手に菊池と予定しているようです。

おそらく、菊池雄星が投げる時には、大谷翔平選手がライトの守備に入るんでしょうね。

田中将大投手が語っていますが、「どう考えてもオールスターはピッチャーが不利。変化球を投げたら、バッターから文句言われますし…」

確かに直球の真っ向勝負は、見ていて楽しいですが、たまには、変化球も投げる真剣勝負を見てみたいなと思います。

個人的に、今年のオールスターの目玉は、西武の菊池雄星投手だと思います!!

今年の菊池雄星の活躍はテレビゲームのおかげ!?

【全てが規格外】大谷翔平代打2ランホームラン!

大谷翔平をつぶすような記事を書くな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする