【監督同士がにらみ合い】燃える闘将「星野監督」復活!

昨日行われた、楽天VS西武で、監督同士がもめる、大乱闘がありました。久々に燃える闘将「星野監督」の姿を見ました。

星野監督と渡辺監督が大乱闘

9回2アウトランナー無しの状況で、楽天の小山投手が西武のスピリーへ選手の背中の後ろを通るボールを投げました。

まあ、誰がどう言おうとも、わざと投げたボールですね。

このボールに腹を立てた、西武の河田コーチが小山投手のユニフォームをつかみかかりました。

その後すぐに、両軍のベンチから全員が出て来る、乱闘騒ぎになりました。

その乱闘の最後には、星野監督と渡辺監督が、にらみ合う一色触発の状況になりました。

この乱闘には伏線があり、1回の1アウト満塁でマギーが三ゴロを打ち、一塁走者ジョーンズが二塁へ滑り込んだ際、ベースカバーに入った二塁山崎と接触(山崎は負傷退場)しました。

7回に山本がジョーンズにデッドボールを当てると、楽天側はこれを報復ととらえ、9回の小山の投球につながりました。

久々に、燃える男星野監督を見た気がしました、今年の楽天ははっきり言って強いです、十分優勝を狙えるチームになっています、その分、監督のモチベーションも高いんでしょうね。

10対1と楽天のワンサイドゲームになっていましたが、それでも手を緩めない、星野楽天は今年は侮れませんねー!

それにしても、西武は乱闘が多いチームですね、イライラするのはわかりますが、何でもかんでも乱闘というのはいかがなものでしょうかねー?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする