「桃の天然水」の呪いのせいで、ローラ父も逮捕!?

ローラのお父さんが、国民健康保険をだまし取ったとして、国際指名手配された事が大きなニュースになっています。これは、またもや「桃の天然水の呪い」か!?とネット上で話題になっています。

桃の天然水の呪いでローラの父逮捕

「桃の天然水」と言えば、かわいい芸能人が多数出演している、人気のジュースですが、この「桃の天然水」に出演した芸能人がことごとく不幸な目に会うという都市伝説があります。

今回のローラのお父さんが指名手配されたニュースも「桃の天然水の呪い」ではないかとネットで話題になっています。

実際に、ローラを含めて過去に6人もの芸能人が、「桃の天然水」のCMに出演した後に不幸な目にあっているようです。

華原朋美さんは、小室哲哉さんと破局になった後、精神不安定で、自殺未遂もありました。

浜崎あゆみさんは、左耳が聞こえなくなってしまいました。

吉井怜さんは、白血病にかかってしまいました。

村田洋子さんは、突然の引退を発表しましたが、その後に病気で合った事が発覚

神戸みゆきさんは、24歳という若さで心不全でこの夜を去りました。

まあ、もちろん偶然だとは思いますが、それにしても、不幸になる芸能人が、多い気がしますよねー!!


「桃の天然水」自体は美味しいので私も好きなんですが、何となくイメージが悪くなりますよね。

こういう都市伝説は、無理やりな面もありますが、意外に合っている時もあるので面白いんですよねー、信じるか信じないかはあなた次第です!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする