ローラのお父さんが、国際指名手配されたぞ!

タレントのローラのお父さんが、国際指名手配されました。容疑は簡単に言うと、治療費をだまし取った保険金詐欺です。

ローラのお父さんが指名手配

ローラの実父が、国際指名手配された要因は、日本の国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南した容疑で指名手配されました。

ローラのお父さんは、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アルと言う名前だそうです。

日本の警察が、インターポール(国際刑事警察機構)を通じて、逮捕状を請求したようです。

どんな大きな詐欺かなと思いましたが、金額にして、87万5千円の詐欺で、2人の共犯であったようなので、40万円を折半で受け取ったようです。

この手口でどうやら、1000万以上を荒稼ぎしていたようです。

何とも情けない話ですね、娘が一生懸命頑張っているのに、親が足を引っ張って何をしてるんだという感じすね。

ローラは何も悪くないのに、何となくイメージが悪くなりますよね。

このニュースが流れた後に、生放送の「笑っていいとも!」にローラが出演しましたが、事件の事には一切触れなかったようです。

私はローラのキャラが好きなので、この事件に負けずに、ローラらしく頑張って欲しいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする