ハマオカモトがダウンタウン浜ちゃんの力を借りず快挙を達成!

ダウンタウンの浜田雅功さんの息子「ハマオカモト」が、アメリカのフェンダー・ミュージカル・スンストゥルメンツ・コーポレーションとの間でエンドースメント契約を結んだ。これは快挙と言ってもよい素晴らしい事です。

ハマオカモトがフェンダーと契約

エンドースメント契約と言うのは、楽器を無料で提供してもらう代わりにそのメーカー以外の楽器を使わないと言う契約の事を言います。

フェンダー社は、1951年に世界初で量産型エレキベースを作り、音楽業界に革命を起こした企業として有名です。

この契約について、ハマオカモトは

「僕の今までの人生が認められたようだ!なんて感じると同時に、これからミュージシャンとして生きていく人生の、大きな大きな糧になる事でしょう」

とコメントしています。

これは、本当に素晴らしい事ですよね、2012年のクリスマスに、ダウンタウンの浜ちゃんと親子でラジオ共演を果たした際に、「ハマオカモト」が、親の七光りで無く本当に、自らの力で頑張って今の地位を勝ち取った事がわかりました。

実際に、浜ちゃんも、息子のためにコネを利用した事は、一度もありませんと言っていました。

芸能界のトップに君臨する、ダウンタウンの浜ちゃんの力を使えば、「HEY!HEY!HEY!」などにも簡単に出演出来たと思いますが、一切そのような話はしなかったようです。

浜ちゃんは息子の事を信頼し、ハマオカモトは浜ちゃんの事を心から尊敬している感じが伝わってきて感動しました。

こういう親子関係を築いている浜ちゃんの人間の素晴らしさに改めて感動しました!!

浜ちゃんと息子の対談で素晴らしい親子愛に感動

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする