大谷翔平ついに、本当の二刀流デビュー!

今日は、交流戦最終戦の広島VS日ハムが行われます、本来ならただの消化試合ですが、この試合に注目が集まっています。それは、大谷翔平投手が、本当の意味で二刀流のデビューを果たすからです。

大谷翔平ついに二刀流デビューg

大谷翔平選手の活躍は今さら言うまでもありませんが、投手で1勝を挙げて打者としては.328の打率をマークしています。

よく考えてみてください、今年の4月まで高校生だった若者が、投手で勝利して、しかも打者として3割を超えるバッティングをしているなんて、すごすぎますよねー!!

投手として、今まで2度、先発として投手をつとめていますが、3回目のマウンドでついに、ピッチャーとバッターで出場する予定だそうです。

しかも、先発投手でありながら、5番バッターではないかと噂されています、高校野球なら良くある話ですが、プロ野球では聞いた事がありませんよねー(笑)

その偉業に、挑む若武者を応援せずにはいられません。

球界のご意見番たちからは、「さっさと投手一本で行くべきだ!」、「二刀流なんて中途半端な事はやめろ!」など否定的な意見が多いですが、若いうちしか挑戦できないなら、本人の意思を尊重させてあげるのが良いと思います。

今までの常識では、ありえない話ですが、大谷翔平自体が規格外なので、本当に二刀流を成功出来る可能性はあると思います。

普段なら、絶対に見る事がない、広島VS日ハム戦ですが、今日の試合は見ると思います、やっぱり、日ハムは営業上手ですねー(笑)

大谷翔平をつぶすような記事を書くな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする