川越シェフの暴言にガッカリ!

川越シェフの対応がネットで話題になっていますよね、今回の浅はかな発言で、川越シェフは、テレビでもう見かけなくなると思います。

川越シェフの暴言が話題に

事の発端は、川越シェフ自身が経営する、「タツヤ・カワゴエ」で何も注文していないのに、水代として800円とられたと、「食べログ」に書き込みされた事について言及したことから始まりました。

この事に対して、「年収300万円~400万円の人たちには、高級店がそこまでの店になるまでに費やしてきた企業努力や歴史はわからない」と発言した事に、ネット上で火がつきました。


色んな意見がネットで飛び交っていますが、「年収300~400万円の人には、わからない!!」この発言はいただけませんねー(笑)

日本人のほとんどが、年収300~400万円なんですよ、数字を具体的に出して、たくさんの人を敵に回すなんて愚の骨頂ですね。

フジテレビの「とくダネ!」で謝罪されていたようですが、時すでに遅しですねー、、、

有名人になると言う事は、一つの失言で、あっという間に自分の本性が見抜かれて、一気にファンが離れてしまうと言う事がわかられていなかったんでしょうね。

最近、川越シェフは、テレビにも引っ張りだこで、毎日のようにテレビで見かけていました、好感度が良いから使われていたタレントさんなのに、こんな暴言を発してしまったら、もう完全にアウトでしょー!!

「年収300~400万円の人には、わからない!!」簡単に言いかえれば、「貧乏人は、高い物を喰うな!!」って事と同じですもんねー、心のどこかで思っていないと出ない発言ですよね。

今回の川越シェフの発言にがっかりされた方がすごく多いと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする