「交流戦ライバル宣言」が意外すぎておもしろい!

残り2戦でプロ野球交流戦も終わりますが、プロ野球選手全員に、「交流戦ライバル宣言」として、交流戦でのライバルを上げてくださいと言う企画が開催されていました。

交流戦ライバル宣言

パ投手/田中将大 選手(楽天)…セ野手の約59%が指名
パ野手/糸井嘉男 選手(オリックス)…セ投手の約44%が指名

セ投手/前田健太 投手(広島)…パ野手の約52%が指名
セ野手/阿部慎之助 選手(巨人)…パ投手の約36%が指名

と言う風になっています、まあ当然と言えば当然ですね。

でも意外な選手を指名しているケースもあり、プロ野球ファンには面白いですよ。

澤村VS中田翔(日本シリーズでの対決が印象深く、再戦をしたいようです。)

西岡VS成瀬(元チームメイト対決ですねー)

田中マー君VS坂本(今さら説明はいりませんよね、小学生時代に同じチームに所属)

杉内VS稲葉(野球人としても尊敬しているそうです)

など意外な選手を意識している事がわかって面白いですよー、是非興味のある方は公式HPを覗いて見てください。

プロ野球交流戦ライバル宣言

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする