藤浪晋太郎の挑発的な写真がネットで話題になっている!

藤浪晋太郎投手の挑発的な写真が格好良いとネットで話題になっているようです。

藤浪晋太郎の写真が格好良いとネットで話題に

交流戦の最終戦に、プロ野球ファンには楽しみな、ビッグカードが実現しそうです。

明日(2013/6/16)の交流戦の最終戦に、タイガースの藤浪晋太郎VS楽天の田中将大が対決します。

その対決を前に、星野監督が「高校生とは思えないね。抑える術を知っている。性格もしっかりしてそうだ。大したもんだ」と絶賛しました。

それに対して、藤浪投手は、「タイガースの元監督でいらっしゃいますし、球界を代表するような監督さんにそういう言葉をいただくのは光栄です」と発言しました。

しかし、その後に、「だからといって、敵なので、星野監督を驚かせるようなピッチングができればと思います」と、挑戦状を叩きつけました。

これを、記事にしたデイリースポーツが、「阪神・藤浪、星野楽天&マー君に”仙”戦布告!闘将驚かせる」と見出しを打って、この写真を掲載しました。

藤浪が、星野監督に挑発しているように見えるので、この写真が格好良いとネットで話題になっています、それにしても、交流戦の最後の試合に、夢のビッグカードが実現しそうで、プロ野球ファンには本当に楽しみですね。

天気予報が少し心配ですが、夢の対決にふさわいい天気になって欲しいですね!

松坂世代よりすごい?「藤浪世代」!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする