金色のアサヒ「スーパードライ」が発売されたぞ!

金色のアサヒ「スーパードライ」が発売されました、その名も「アサヒスーパードライ-ドライプレミアム-」と言う名前です。一目惚れしてしてしまいました、絶対に飲みたいです。

金色のスーパードライ

「アサヒスーパードライ」といえば、シルバーのおしゃれなデザインのビールで、日本一売れているビールとして有名です、その「アサヒスーパードライ」に金色が追加されました。

「アサヒスーパードライ-ドライプレミアム-」は、スーパードライ初のプレミアムビールです。

ライバルは言わずと知れた、「サッポロエビスビール」ですね。

プレミアムビールと言えば、濃い味の味わい深いビールで、通常のビールよりさらに価格が高いビールです。

国産ゴールデン麦芽、希少素材のアマリロホップ、スーパードライ酵母を採用する、プレミアムビールになっています。

今現在、プレミアムビールの市場は、「サッポロエビスビール」と「サントリーのプレミアムモルツ」の一騎打ちの市場になっています。

そこに、アサヒビールが、超強力ブランド「スーパードライ」で参入します。

これは、サッポロとサントリーにはかなりの脅威になると思います、プレミアムビールの市場が大きく変わるかも知れない、すごいビールが登場したと思います。

今日、早速帰りに買って飲んでみたいと思います(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする