「福井県ってなんぼ広いねん!」って突っ込みたくなるオモシロ画像

どこに行っても、福井県に行ってしまう、面白い画像を発見しました、「福井県ってなんぼ広いねん!」思わず突っ込みたくなる道路標識です。

福井県の面白い看板

そもそも、この看板意味があるんでしょうか?

京都、滋賀県に住んでいる方なら8号線は比較的、馴染みの深い国道ですが、8号線をずーといけば福井に着くのはわかりますが、残りの3方向とも福井に着いてしまいます。

というより、この看板の説明をする方が難しいですね(笑)

こんな看板を堂々と、国道に掲げている福井県に「あっ晴れ!」って感じですね。

なかなか、面白く、プッと笑ってしまう、面白画像でした。

「どっちやねん!!」って突っ込みたくなる画像を発見

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする