めちゃイケの新コーナー「めちゃギントン」が面白かった!

昨日のめちゃイケで久々の新コーナー「めちゃギントン」が始まりましたねー!昔流行った、「しりとり侍」や「色取り忍者」と同じようなゲームですね、単純でなかなか面白かったです。

めちゃギントン

「チャギントン」という、フジテレビ系列で放送されている、列車をモチーフにしたアニメです。

簡単に言うと、トーマスのようなアニメですねー。

その「チャギントン」を文字って、めちゃイケメンバーが、列車のキャラに変身して、擬音を答えて行くコーナーです。

例えば、「犬=ワンワン」「猫=ニャーニャー」「星=キラキラ」と答えていくゲームです。

そして答えられなければ、罰ゲームとして、デブのおっちゃんがたくさん乗った満員電車に乗せられて、もみくちゃにされるというゲームです。

馬鹿らしいゲームですが、こういうゲームこそ「めちゃイケ」らしいと思います。

5歳の娘と一緒になって、笑いながら見ていました、アラフォーの私が幼稚なだけなんでしょうねー(笑)

でも、久々の新コーナーで、結構おもしろかったですよー。

「数取団」などは、罰ゲームが結構問題になった事もありますが、めちゃイケのモットーである「面白くなければテレビじゃない!!」を貫いて欲しいと思いますね。

これから、「めちゃギントン」には色んなゲストが登場すると思いますが、なんだかんだで楽しみですよねー!!

「めちゃギントン」の2回目の放送面白かったぞ!

ダウンタウンとナインティナインの共通点を見つけたぞ!

矢部さんの「確かにポンコツですけどその方がやりやすい!」の言葉に感動!

「めちゃイケ」オファーシリーズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする