「即PAT」がハンパなく便利すぎるぞ!

来週末は春のドリームレース「宝塚記念」が開催されます、私はインターネット投票のI-PATを利用していましたが、「即PAT」がこんなに便利な物とは知りませんでした。

即PATが便利すぎる

私は、アロフォーなので、昔は電話で馬券を買っていた世代です、昔は「PAT」も抽選で当たらなければ利用する事が出来ませんでしたが、今では誰でも申し込みできるようですね。

一番驚いたのは「即PAT」というシステムです。

「即PAT」は知っていましたが、ただ、土日でも入金が出来るだけだと思っていましたが、全く違って、JRAの公式ページから申し込みすれば、その瞬間から使えるんです。

例えば、明日の宝塚記念を買いたい人は、明日「即PAT」を申し込みすれば、その場で、馬券を買う事が出来ます。

これは、めちゃくちゃ便利だぞー!!

土日の開催中でも簡単に入出金も可能なので、負けた時でもコンビニで入金すれば、すぐに馬券が買えます。

まあ、これはこれで、また負けがかさむので、あまり嬉しい事ではないですけどねー(笑)

「即PAT」は本当に便利です、長い間競馬していない方も、すぐに馬券を購入出来るので、久々に宝塚記念で自分の夢馬券を買ってみられてはいかがでしょうか?

2013年の宝塚記念は「4歳3強トリオ」対決

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする