ダウンタウンの松本人志さんの愛車はレクサスLS

ダウンタウンの松本人志さんの愛車は、レクサスLSってご存知でしたか?松ちゃんは車好きなのが有名ですよね、昔はジャガーに乗っていましたが、最近では、レクサスの乗られているそうです。

松本人志の愛車はレクサス

松ちゃん自身が語っていますが、「昔は左ハンドルばっかり乗っていたが、最近は国産車の方が楽やわ!」と発言しています。

リンカーンの「ノーカーナビラリー」でも、番組内で左ハンドルのJEEPが用意されていた際に、「長い事、左ハンドルは運転してないで!」と語っていました。

国産車と言っても、お笑い界の帝王が、普通のクラウンなどに乗るはずがないと言う事で、ちょっと調べてみると、やっぱり、レクサスLSでした。

この写真では、「LS460」か「LS600h」か、わかりませんが、やっぱりあれだけのお金持ちなので「LS600h」なんでしょうかねー(笑)

この写真は約2年前の写真で、また乗り換えているかもしれませんが、スピンドルグリルの「LS600h」なんでしょうかねー!

お金持ちになって、「LS460」ではなくて、「LS600h」に乗れるようになりたいですねー(笑)

ダウンタウン浜ちゃんの愛車は「クライスラー300C 5.7HEMI」です!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする