LINEバブルの面白い画像!

相変わらず、LINEバブルにはまっています、友人にランキングを抜かれるとついついムキになって、プレイしてしまうんですよねー。先日、LINEバブルをやっていたら、おかしな現象になりました、面白画像なので是非見てください。

LINEバブルの面白い画像

この画像を見てください、おかしな事になっているでしょー(笑)

フィーバーの爆弾を放った瞬間に写真を撮ったと思われる方も多いと思いますが、違うんです。

爆弾を放れる場合は、フィーバー状態なので、画面が夜のように暗くなりますよね、でも画面は通常の画面ですよね。

どうやら、バグってしまったようです、どうやったかと言いますと、フィーバーの最中に爆弾を連続して投げました、すると2個目は爆発したんですが、画面では爆発していない事になっていました。

この爆弾が段々下に落ちてくるんですが、この爆弾が下まで来たらゲームオーバーになるのかなと思っていましたが、どうやら爆弾は無かった事になっており、普通に通り抜けて、ゲームはそのまま楽しめました。

まあ、これだけの話ですが、珍しい現象になったので、面白画像を是非見てみてください(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする