「HEY!HEY!HEY!」の復活スペシャルにSMAPが出演するぞ!

2013年7月1日に特番で復活する「HEY!HEY!HEY!」楽しみですよねー、そしてこの「HEY!HEY!HEY!」のSMAPの出演が決まりました。

HEY!HEY!HEY!にSMAPが出演

「HEY!HEY!HEY!」の最終回で、SMAPが出演した時のトークで、浜ちゃんがキムタクの事を「拓哉」と呼び捨てにして呼びました。

すると、キムタクが「この芸能界の中で、僕のことを”拓哉”と呼ぶのは浜田さんひとりだけ」という発言をしました。

この発言で、ダウンタウンとSMAPの本当の関係が見えて、感動したのをよく覚えています。

「HEY!HEY!HEY!」の一番の見どころである、トークですが、すでにSMAPとダウンタウンのトークは取り終えたようで、かなり面白いトークに仕上がっているようです。

SMAPも50作目のシングルを発売したばかりで、日本一のスーター軍団です。

ダウンタウンだからこそ出来る、突っ込んだ部分まで聞けるトークは本当に楽しみですよね。

SMAP以外にも、AKB48、EXILE、華原朋美、きゃりーぱみゅぱみゅ等、豪華なゲストが出演予定です。

「HEY!HEY!HEY!電撃復活2013 総勢97名のアーティストが集結!ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP」

久々の「HEY!HEY!HEY!」の復活!本当に楽しみですねー!

ダウンタウンとSMAPの関係

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする