ホークス最大の危機!摂津、武田、寺原、大隣が登録抹消!

交流戦を、まずまずの戦いで優勝を狙える位置にいる我がソフトバンクホークスですが、ここに来て大ピンチの状況になってきました、何と先発5本柱の中の4人も登録を抹消されるという異常事態になっています。

摂津までもが登録抹消

昨日はタイガースに敗れはしたものの、それまで5連勝と波に乗るホークスですが、ここに来て大ピンチになってきました、先発の武田、寺原、大隣、摂津投手が登録を抹消されました。

武田投手=ピンチに強く、今まで何度もチームの窮地を救って来ました。

寺原投手=移籍後読売戦でナイスピッチングで2勝目を挙げ、上昇気流に乗ってきました。

大隣投手=昨年12勝を挙げた左のエース

摂津投手=言うまでも無く、昨年、沢村賞を獲得したホークスの絶対的エース

この4人が登録抹消なんて、考えられませんよねー!!

と言っても仕方がないので、前を向いて、交流戦のうちに、4人には万全の状態にしていただいて、交流戦はチャンスをもらった若手で勝ち切りましょう。

今こそ、東浜投手や、大場投手の、奮起に期待したいですね(笑)

パディーヤ投手も予想以上の活躍を見せてくれています、前半戦にして最大の窮地になっているホークスですが、ある意味、今がセリーグ相手の交流戦だったので良かったと考えて、ピンチを乗り越えましょう!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする