「ダイハード打線」復活か?4者連続ツーベースヒット!

昨日行われた、プロ野球交流戦の「ソフトバンクVS阪神」で、「ダイハード打線」を復活を予感させそうな素晴らしい攻撃がありました。

ホークス4者連続2ベースヒット

松田~長谷川~ラヘア~柳田と4者連続2ベースヒットを放ち、勝利を決めました。

4者連続2ベースヒットは、日本タイ記録らしいです。

ようやく最近、打線が上昇気流に乗ってきました、投手陣は、摂津、武田、大隣、寺原が登録抹消と、かなり厳しい状況が続きますが、打撃力で投手陣を助ける試合が増えて欲しいですね。

2003年に圧倒的打撃を誇ったホークス打線に「ダイハード打線」と言う名前が付けられました。

しかし、その当時は「ダイエーホークス」と「ダイハード打線」が似ていたのでこの名前が付けられましたが、今は「ソフトバンクホークス」なので、また新しい格好良い名前の打線を付けて欲しいですね(笑)

2013年シーズンの序盤戦は、今年のホークスはどうなることかと思いましたが、ここにきてようやく地力が出て来ました。

この勢いで、まず交流戦の4度目の優勝を勝ち取って欲しいですね!!

ホークス最大の危機!摂津、武田、寺原、大隣が登録抹消!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする