「めちゃギントン」の2回目の放送面白かったぞ!

めちゃイケの2時間スペシャルで、「めちゃギントン」の2回目の放送がありました。久々の企画物で、賛否両論真っ二つになっているようですが、私は、面白いと思います。

めちゃギントン2回目の放送

私の子供もかなり面白い様子で、ケラケラ笑っています。

2回目の「めちゃギントン」をかなり楽しみにしていましたが、番組の改編時期も重なってか、3週間くらい「めちゃギントン」の放送がありませんでした。

そして、昨日の2時間スペシャルで「めちゃギントン」が放送されました。

ハッキリ言って、幼稚でくだらないですよ!!

でも、それがめちゃイケらしくて、面白いんですよねー(笑)

安心して見れると言うか、気楽に見れると言うか、何とも言葉では伝えにくいんですが、メンバーの一体感が伝わって来て、めちゃイケメンバーのみんなが、心から「めちゃギントン」を楽しんでいるのがわかって、純粋に面白いんですよねー。

「しりとり侍」や「色取り忍者」と同じやんけー!、幼稚すぎて面白くない!など否定的な意見も多いですが、「めちゃイケ」は家族で楽しめる数少ないバラエティ番組だと思います。

だからこそ、こんなに長い間、土8の地位を守り続ける事が出来るのだと思います。

めちゃイケの新コーナー「めちゃギントン」が面白かった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする