マジ!?ブガッティ「ヴェイロン」をパトカーに採用

世界最速のパトカーがドバイ警察に配備されました、何とパトカーのベース車両は、ブガッティ「ヴェイロン」です。ブガッティ「ヴェイロン」の価格は2億円を超えるんですよ、2億円を超える車をパトカーにするなんてすごすぎますよねー!

ブガッティヴェイロンのパトカー

アラブ首長国連邦のドバイと言えば、石油の国でお金持ちの国として有名ですよね。

このドバイのパトカーが強烈な事になっています、アストンマーチン「One-77 Qシリーズ」やフェラーリ「FF」、ランボルギーニ「アヴェンタドール」と名立たる世界の高級車をパトカーに採用していますが、今回は何と、世界一高い車として有名な、ブガッティ「ヴェイロン」を配備したらしいです。

ブガッティ「ヴェイロン」、市販社としてギネス記録に再認定された車で、馬力は1000馬力オーバーで価格は驚きの2億円オーバーと言うとてつもない車です。

日本の警察が、こんな車を導入すれば、あっという間に、税金の無駄使いと叩かれまくると思いますが、さすがお金持ちの国は違いますね。

パトカーに2億円の車両を採用するなんて、考えられませんねー(笑)

間違いなく、世界最速のパトカーでしょうね、どんな車でも逃げ切る事は不可能でしょうね!

さすがお金持ちの国はやる事が、ワイルドですよねー!!でも、なかなか格好良いと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする