アベノミクス効果で「三ツ矢サイダー」がバカ売れ!

今年2013年に入ってから、「三ツ矢サイダー」がバカ売れしているのをご存知でしょうか?今年1~3月の販売実績で、前年同期比20%増と売れまくっています。原因は「三ツ矢」ですねー!

アベノミクス効果で三ツ矢サイダーがバカ売れ

アベノミクスの成長戦略である「3本の矢」が今のところ成功して、株価は上昇、円安進行と急速に景気が回復していると言われています。

それに、ゲンを担いでか、「三ツ矢サイダー」が好調に売れまくっているらしいです。

私はアラフォーですが、昔からこの「三ツ矢サイダー」はあります、実際に良く飲んでいた記憶もあります、浮き沈みが激しい飲料水の中でも生き残っているのは、やはり「三ツ矢サイダー」自体に魅力があるんでしょうね。

でも良く考えたら、「三ツ矢」の「三本の矢」と言えば、戦国武将である毛利元就が3人の息子に「1本の矢では簡単に折れるが、3本纏めると容易に折れないので、3人共々結束すること」と送った名言ですよね。

アベノミクスの効果がこんなところにも出てきていると言うのが面白いですね!!

「三ツ矢サイダー」を飲めば何となく、元気になれそうな気がしますねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする