浜ちゃんと遠藤章造の深い絆に感動!

ダウンタウンの浜田雅功と、ココリコの遠藤章造と言えば公私ともに仲の良い先輩後輩の代表ですが、遠藤が公私ともに浜ちゃんを慕っている理由がわかりました。

遠藤章造と浜ちゃんの絆

今でこそココリコは有名ですが、新人の頃は同期の芸人に比べると、特に目立ったコンビでも無かったようです。

それに悩んでいた遠藤は、浜ちゃんに本気で相談したらしいです、すると、浜ちゃんは、たかが、前説の新人のために、西麻布の高級料理店を予約して、2人きりで相談に乗ってくれたらしいです。

その時、浜ちゃんは遠藤の相談事がわかっていたかのように、「俺をどついたらえーねん!!」と言い放ちました。

今でもですが、浜ちゃんの頭をドつける芸人なんている訳ないのですが、そんな事を簡単に言ってくれる浜ちゃんに、遠藤は「自分の事をここまで思ってくれる先輩がいる、この人がいれば安心して芸人が続けられる!!」と感じました。

その後、浜ちゃんは、わざと遠藤の事を「章造!」と呼び、浜ちゃんと遠藤は仲が良いんだと、周りのスタッフや演者に、遠藤の事を印象づけました。

遠藤が離婚した際にも、「今回の離婚は、男として全ての責任を背負え、絶対にテレビでは言い訳じみた事は言うな!それでも、どうしても言いたい事があれば、俺だけに言え!」と語りました。

その後、ダウンタウンの2人に、離婚を笑いに変えてもらえて、どれだけ助かったかと感謝していました。

テレビでは、遠藤と浜ちゃんが仲が良いのは伝わってきますが、そこまでの気遣いを、浜田雅功さんが遠藤にされていた事に感動しました。

やっぱり、ダウンタウン浜田雅功は、頼れる兄貴なんですね(笑)

ダウンタウン浜ちゃんとライセンス井本貴史の感動秘話!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする