ダウンタウン浜ちゃんとココリコ田中の感動秘話

ダウンタウンの浜田雅功さんこと、浜ちゃんと、ココリコの田中直樹の深い絆を知って感動しました。先日のガキの使いで、50歳を迎える、浜ちゃんに本気で感謝の気持ちをというコーナーで、知らざれる、田中と浜ちゃんの秘話が披露されました。

田中直樹と浜田雅功の良い話

浜ちゃんと、田中といえば、ガキ使のメンバーの中でも、一番相性が良くないとネタにされていますが、やっぱり、浜ちゃんは後輩の面倒見が良い事がわかる秘話でした。

田中直樹が本気の感謝の手紙を、浜田雅功に心を込めて読んでいました。

ウソ偽りのない、本当の感謝の気持ちなんだなとテレビを見ていても伝わってきました。

まだココリコが若手で売れていないと時、お金がなく、ボロボロのドクターマーチンの靴を履いていたらしいです、それを見た、浜ちゃんは、「これで新しい靴を買え!!」と言って、2万円を差し出したらしいです。

田中はすぐにそのお金で、新しいドクターマーチンの靴を購入して、浜ちゃんに見せに行きました、そして、おつりの8000円を返そうと思ったらしいですが、「いらん!いらん!取っとけ!」と言われたそうです。

田中は、浜ちゃんに買ってもらった靴が本当に嬉しかったようで、どんな時も、その靴を履いていたらしいです。

浜ちゃんに買ってもらった靴に力を与えられたと手紙に綴っていました。

ガキ使ファンならご存知かと思いますが、田中と浜ちゃんと言えば、あの「毒舌ドッキリ」を思い出しますよねー。

今思えば、あの時のドッキリも浜ちゃんの愛情の裏返しだったんでしょうかねー(笑)

怖いイメージがある浜田雅功さんですが、本当に後輩の面倒をよく見る優しい先輩なんでしょうね!

だからこそ、今でも芸能界の第一線で活躍出来るんでしょねー。

今回の「祝 浜田雅功 50歳!マジ感謝状サプライズ」は、ガキ使らしくない企画ですが、改めてダウンタウンのすごさがわかる素晴らしい企画だと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする