藤浪晋太郎の憧れのプロ野球選手は小久保選手!

今やタイガースのエースになりつつある、藤浪晋太郎投手ですが、残念ながら、背中から腰の張りで登録抹消されてしまいましたが、高卒ルーキーとは思われない大活躍を見せていますね。

藤浪の憧れは小久保

本来なら、毎週日曜日になると、藤浪投手が見れるんですが、少しの間は見れないのが残念ですが、ある意味、プロ野球界の宝なので、タイガースにはゆっくり育てて欲しいですね!

その、藤浪選手の憧れのプロ野球選手をご存知でしょうか?

普通に考えたら、ダルビッシュ投手や松坂投手のピッチャーだと思いますが、すごく意外な人物が、藤浪投手の憧れのプロ野球選手でした。

藤浪投手の憧れのプロ野球選手は、ミスターホークス小久保選手だそうです。

ピッチャーでなく、バッターである小久保選手に憧れるって言うのは結構以外に感じました。

私はホークスファンなので、小久保選手はホークスを強くしてくれた最大の功労者だと思っています、ホークスファンンは小久保選手のファンが多いと思いますが、藤浪投手が小久保選手のファンと聞いて何となく嬉しくなりました。

阪神で頑張って欲しい気持ちは大きいですが、憧れの小久保選手に合うために、FAでホークスに来てもよいよー(笑)

スケジュールの関係で、今年のタイガースは週末がヤクルト戦ばっかりですが、是非、巨人戦にも登板して欲しいですね。

藤浪選手は、菅野投手と激しい新人争いを演じているので、藤浪VS菅野を見てみたいですねー!!

ミスターホークス小久保選手に思う事!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする