ダウンタウンの浜ちゃんがツイッターをするなんてありえません!

ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんの、なりすましツイッターに、奥さんの小川菜摘さんがついに激怒したようです。

浜ちゃんなりすましツイッター

以前から、浜ちゃんの、なりすましツイッターは複数あったようですが、今回「@hamadadorilla」というツイッターのアカウントが開始され、本物ではないかと言う噂が流れました。

今までは、「存在しない」と軽く否定していましたが、今回は、フォロワーの方からの問い合わせがあまりにも多かったようで、小川菜摘さんの堪忍袋の緒が切れたようです。

そこで、小川菜摘さんが「このアカウントは偽物です。本人はTwitterはやってませんし、今後もやりません!」と断言しました、そして「なりすましの貴方、純粋に信じて応援して下さってる方達に失礼です、今すぐ辞めて下さい」と苦言を呈しました。

というか、ダウンタウンのファンならわかると思うのですが、ダウンタウンの2人が、ツイッターをするはずがないでしょー!!

ブログやツイッターをダウンタウンがするなんて、あまりにも似合わないでしょー(笑)

ちょっと考えたらわかりそうな感じもするんですけどねー!!

まあ、奥さんの小川菜摘さんも「今後もやりません!」言っているように、ダウンタウンの2人はツイッターを始める事は今後も無いと思います。

くれぐれも、騙されないようにしてくださねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする