究極のモバイルルーター「Pocket WiFi 203Z」発表!

究極のモバイルルーター「Pocket WiFi 203Z」がソフトバンクから発表されました、これは、本当に使い勝手が良さそうです、うまく利用すれば、通信料をかなり安く抑える事が出来そうです。

Pocket WiFi 203Z

このモバイルルーターですが、下り最大42Mbpsを用いた1.5GHz帯の3G(ULTRA SPEED)、1.7GHz帯を使った下り最大75MbpsのLTE(EMOBILE LTE)、そして2.5GHz帯を使った下り最大110MbpsのAXGP(Softbank 4G)をサポートするという優れ物です。

発売は、8月予定と少し先のようですが、約13時間も使えるようなので、この「Pocket WiFi 203Z」を使って、今使っている、スマホやタブレットの通信料を、全て解約すればかなり通信料は抑えられると思います。

スペック通りならスピードも文句なしなので、月に3円で持つ事が出来る、auのiPhone5と、SIMフリーのiPadのCellularモデルを購入すれば、モバイルルーターの月額費用だけで、通信費が抑えられるのでかなりお得になると思います。

【超お得!】iPhone5を72円で購入出来る方法

iPad miniのCellularモデルはSIMフリーモデルの方が断然オトク!

私のように、今現在、iPhoneとiPadのCellularモデルを持っている方であれば、この「Pocket WiFi 203Z」を契約した方が断然通信費は安くなると思います。

2年縛りなど、人によって契約の違いはあると思うので、解約すれば、絶対に安くなるとは言い切れませんが、iPhone4Sをお持ちの方なら、8月になると2年縛りが完了する時期になってくると思いますので、auのiPhoneにMNPして、iPadも通信を解約して、このモバイルルーターを購入すれば、月の通信費は大きく下がると思います。

「Pocket WiFi 203Z」の価格は、まだわからないようですが、勢いに乗るソフトバンクなので、孫正義社長なら、期待できる価格で発表すると思います。

これからは、多数の端末を使われている方なら、モバイルルーターが絶対お得な時代になってくるんでしょうねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする