新型NSX予約開始!って事はこのままのデザインで発売か?

ホンダの新型NSXの予約が始まったようです、残念ながら日本ではなくて、イギリスでのお話ですが、5000ポンドを予約金として支払えば、新型NSXの先行予約が出来るようです。

新型NSXの予約開始

これって、すごい話だと思いませんか?

なぜなら、このスタイリングで発売されるって事ですよねー、この新型NSXはかなり格好良いと思います。

新型NSXは、ハイブリッド化が決定しており、予想では500馬力を超える、スーパースポーツカーになると予想されています。

最近は、マクラーレンP1や、ラ・フェラーリなど、超高級車が次々販売されていますが、日本のホンダにも頑張って欲しいですよねー(笑)

でも、このスタイリング何度見ても、無茶苦茶、格好よくないですかー!!

個人的には、ホンダのエンブレエムより、アキュラのエンブレムのNSXの方がブランド力が上がって、格好良いと思うんですけどねー。

最近では、モーターショーでものすごく格好良いと思った車が、いざ市販されると、大人しくなってしまうパターンが多いので、是非このままのスタイリングで、発売して欲しいですねー。

確実に、今年の東京モーターショーに出展されると思いますので、見に行きたいと思います。

新型NSXこのままのデザインで発売をキボンヌ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする