LINEバブルのスタンプをゲット!

LINEバブル面白いですよねー!最近、LINEバブルではクエストと言って、ノルマを課されてそれをクリアできればコインをもらえますよね。他にもLINEバブルに毎日ログインすると、LINEバブルのスタンプを無料でももらえます。

LINEバブルのスタンプ

先程、LINEバブルにログインすると「ログインスタンプボーナスゲット!」という画面が出てきて、無料でLINEバブルのスタンプをもらう事が出来ました。

スタンプをもらえる条件は簡単で、期間中に15日ログインするだけでスタンプがもらえますので、興味のある人はチャレンジしてみてください。

LINEバブルは結構ハマっている人が周りにも多く、やっぱり自分が知り合いに抜かれると、ついついムキになってやってしまいますよねー。

LINEバブルが上手な人は本当にコンスタントに200万点オーバーをマークするのでなかなか勝てません。

どうやって200万点も獲るのって聞いても、ひたすら打ちまくると言われるんですよねー、簡単そうでそれが中々出来ないんですよねー(笑)

でも、最近は80万点位をコンスタントに獲れるようになってきました、やっぱり毎日プレイしていると上手になってくるんですねー!

あまり、ハマりすぎずに、LINEバブルを楽しみましょうね。

15日間ログインして、LINEバブルのスタンプをゲットしましょう!!

LINEバブル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする