使わなくなったiPhoneがiPod touchになるぞ!

機種変更をして、使わなくなったiPhoneがiPod touchになるのをご存知でしょうか?最近、機種変更したiPhone5がありますが、これをiPod touchとして使っています。

使わなくなったiPhoneがiPod touchに変身

auでもソフトバンクでも、契約を終了しているので、もちろん圏外になっていますが、Wi-Fi環境なら、もちろんインターネットもつながるので、LINEも使えますよ。

もちろん、インターネットやメールも使えるので、通話は出来ませんがそれ以外は、普通のiPod touchとして使えます。

iPod touchとiPhoneは何が違うかと言いますと、ざっくり言うと、電話が出来るか出来ないかと言う事です、細かい事ではiPod touchにはGPS機能が付いていないなどありますが、基本的には、iPod touchは電話が出来ないiPhoneのような感じですね!

iPod touchは通話は出来ませんが、物は考えようで、Wi-Fi環境であれば、SkypeやLINEで通話が出来ます。

iPod touchは、もちろん、iPodとして音楽も聞けます、最近では、街中に行けば、Wi-Fi環境がたくさんありますので、iPod touchで普通にネットを使う事が出来ます。

そう考えたら、ガラケーと使い終わった、iPhoneを2台持ちすれば、電話代金をかなり節約できると思います。

機種変更して使わなくなった、iPhoneはiPod touchとして使わないと損ですよー!!

iPod touch5とガラケーの2台持ちはかなりオススメ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする