【超お得!】iPhone5を72円で購入出来る方法

iPhone5を72円で購入出来る方法があります。といっても、何点かの制限がありますが、上手く利用すればiPhone5を月々たったの3円で持てる方法があります。au意外の携帯電話をお持ちの方、これは本当にお得なので、条件にはまる方は絶対にオススメです!

auのiPhone5を3円で使う方法

スマホの料金プランに詳しいフリーライターの後藤一泰氏が提言されている案ですが

「まず、ソフトバンクかドコモユーザーであれば、auにMNPで機種変更します。auではMNPの場合、ウェルカム割として2年間は月々の基本料金(誰でも割)が0円になります。」

「次に、LTEネットを外し、パケット通信契約のLTEフラットを外します、すると自動的に、パケット従量プランになります。簡単にいうと、パケットを使った分だけ請求されるプランになると言う事ですね!」

こうすると、理論上は、毎月3円でiPhone5を利用できる事になります、もちろん、Wi-Fi環境がないとネットにはつながりません、しかし、モバイルルーターをお持ちの方なら、iPhone5を普通に利用できます。

これはかなりお得だと思います!!

もし、解約金がかからない、ドコモかソフトバンクの携帯電話があるなら、MNPでauのiPhone5に乗り替えたら、2年縛りの24カ月×3円=72円でiPhone5を使う事が出来ます。

考え方を変えれば、72円でiPod touchが手に入ると言う事になります、そして2年たてば、またドコモかソフトバンクにMNPすれば、特典を受ける事が出来ます。

モバイルルーターを持っておられ、ドコモかソフトバンクの携帯電話をお持ちであれば、絶対にこの手でiPhone5を手に入れるのが賢いともいます!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする