F1中継をiPadで見れるぞ!

2013年のF1GPですが、残念ながら日本人ドライバーが出場しないシーズンになっていますね、もう一点残念なのが、地上波で放送がされていないと言う事です。

iPadでF1を見る

私は、CS放送のフジテレビNEXTでライブでF1の放送を見ていますが、何とiPadでも放送を見れる方法があるんですよ。

上の写真は、実際にiPadでF1中継を見ている写真です。

家の中にいるときは、テレビで見れば良いんですが、先日のモナコGPは外出していましたがどうしても見たかったので、家のCS放送を外出先のiPadで見ました。

なかなかハイテクでしょー(笑)

といっても、方法はめっちゃ簡単です、ソフトバンクの公式オンラインショッピングでチューナを購入するだけです。

iPadだけでなく、iPhoneでも見る事が出来ます。

これの便利なところは、家の中にいて、チャンネルの取り合いになったら、誰かがiPadを持って自分の部屋に行けば、iPadがテレビに早変わりするので、自分の見たい番組を見る事が出来ます。

優秀なのは、地上波だけでなく、BSやCSも見れる事です!!

外付けのハードディスクを装着すれば、番組を録画する事も出来るので、めっちゃ便利です。

F1中継はもちろんですが、野球中継にも使えるので、野球とF1が好きな方には絶対オススメです。

F1中継はBSよりCSの方がオススメ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする