小林可夢偉がF1に戻って来るかも!?

小林可夢偉がF1に戻って来るかもという報道が流れています、本当なら嬉しいニュースですが、F1は噂ばかりが先行する世界です、実際に可夢偉の復帰はあるんでしょうか?

小林可夢偉ザウバーに復帰

現在、WECをフェラーリで参戦している小林可夢偉ですが、2戦連続表彰台を獲得するなど、なかなかの活躍を見せています。

ただ、F1ファンの僕は、佐藤琢磨のインディの活躍と比べると可夢偉の活躍は、少しかすんでしまう気がします。

そこで、真偽のほどはわかりませんが、嬉しいニュースが飛び込んできました。

小林可夢偉がザウバーで復帰するかもというニュースです!!

「今さら何を言うとんねん!」って言う気もありますが、やっぱり、小林可夢偉にはF1で走って欲しいです。

今年のザウバーは、ペレスと小林可夢偉の2人ともチームを去り、ドライバーが入れ替わりました。

ザウバーは、メキシコの富豪のスポンサーを持つ、ペイドライバーであるグティエレスを起用していますが、全く良いところがなく、チームも低迷状態が続いています。

そこで、ザウバーの本拠地があるスイスのブリック紙は「可夢偉復帰も」と掲載しました、これにより一気に、可夢偉復帰説が話題になっています。

しかし、チームはグティエレスの交代は無いと発表しています、しかし、F1の世界は今日言った事が、明日には変わっている事がよくあります。

日本人としては、やっぱり日本人ドライバーである小林可夢偉にF1に復帰して欲しいですねー(笑)

そして2014年はトヨタと一緒にF1の舞台に復帰して欲しいですねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする