ダウンタウンDXが777回目の放送を迎えた!

昨日、ダウンタウンDXを見ていたら、777回目の放送と言う事でした。特にスペシャルになっている訳ではありませんでしたが、1993年から始まった長寿番組、今年で20年続く番組と考えると素晴らしいですよねー!

777回目のダウンタウンDX

777回目だと言う事で、番組的に大きく取り上げるのかなと思っていましたが、スペシャルでも無く、普通に1時間で終わりました。

ダウンタウンDXの一番おもしろいところは、もちろん、ダウンタウンとゲストのトークですが、ダウンタウンの人脈の広さがあるからこそ成り立つ番組だと思います。

大御所と言われる、梅宮辰夫さんや、堺正章さん、和田アキ子さんなどにもドンドン突っ込む姿が本当に面白いですよね。

大御所の方も嫌な顔せずに、笑っており、実際に何度も出演されているのは、ダウンタウンの人柄のよさだと思います。

ゲストとして、ライセンスの2人も出演していましたが、井本がかなりいじられていましたが、先日放送された、ガキ使の「祝 浜田雅功 50歳!マジ感謝状サプライズ」での、井本と浜ちゃんの深い絆を見た後だったので、何となく新鮮な気がしました。

ダウンタウンの番組は本当に長寿番組が多いですよねー、やっぱり何だかんだで、ダウンタウンは芸能界の頂点に君臨しているんでしょうね。

有名な話ですが、ダウンタウンDXでは、ダウンタウン自身が前説をしているんです、放送はされていないのが残念ですが、最近になってDVDが発売されました。

早速、見ましたが、やっぱり面白かったです、ダウンタウンファンの方は必見ですよー!

ダウンタウン浜ちゃんとライセンス井本貴史の感動秘話!

超レアな「ダウンタウンの前説」がDVD化されるぞー!

スポンサードリンク


 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする