Amazonのアソシエイトの紹介料率が変更されたぞ!

Amazonのアソシエイトの紹介料率変更が大きく変更になるようです。何点か変更点がありますが、一番大きな変更点は、今までは報酬をAmazonギフト券であれば1500円で受け取る事が出来ましたが、今回から500円で受け取りが可能になるようです。

アソシエイトの報酬率が変更になる

他にも、PCソフトとおもちゃが、どれだけ売っても固定の2%になりました。

本は、どれだけ売っても固定の3%になりました。どちらの紹介料上限は1000円になっています。

そして、今までは、Amazonギフト券であれば1500円から受け取りが出来ましたが、今回の改正で500円からAmazonギフト券での受け取りが可能になりました。

しかし、これをよく感がえてみると、500円しか稼げない人が増えていると言う事の裏返しではないでしょうか?

アフィリエイトの市場はまだまだ伸びています、しかしそれにも関わらず、稼げる人間が減って来ている、、、、これを考えてみると、稼ぐ人は、今まで以上に、ものすごく稼いでいると思います。

アフィリエイターも天と地ほどの差が開いて来ているんでしょうね!!

私は何とか、Amazonアソシエイトで毎月5000円程の報酬をゲット出来るようになってきましたが、アフィリエイトで生活するには程遠い現状です。

アフィリエイトは、市場自体はまだまだ伸びています、頑張れば絶対に結果が出るはずです!!って信じてもっと頑張らないといけないなーと感じる今日この頃です(笑)

Amazonアソシエイトで今月は5000円を超えそうです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする