ゴルフⅦは輸入車に初めて乗る方に絶対オススメ!

ついに、今年一番注目されている、フォルクスワーゲン「ゴルフⅦ」が6月25日に発売されます。今回の「ゴルフⅦ」は、間違いなく、歴代のゴルフの中で最高の出来であり、またもや、日本車を大きく引き離す性能になっているようです。

ゴルフ7は6月25日に発売

7代目のゴルフですが、歴代で最高の低燃費を実現しています。

重量を最大で100kgも軽量化し、1.2Lエンジンでは、21km/Lという燃費を達成しています。

100kgの軽量化ってすごすぎる技術ですよねー!!

価格も、249~299万円と、ゴルフ6に比べて6~13万円も値下げされています。

さすがフォルクスワーゲンと思えるのは、値下げしたに関わらず、ミリ波レーダーを使った運転支援システムが標準装備されるなど、安全装備には抜かりありません。

私の奥さんが現行のポロに乗っていますが、本気で買い替えようかなと考えています(笑)

今回のゴルフⅦは、かなり気合の入ったモデルで、日本車は、太刀打ちできないモデルに仕上がっています。

燃費良し、安全性良し、価格も良しと悪いところが見当たりません。

輸入車に乗られた事が無い方は、ゴルフは良い良いといわれているけど、何が良いのかわからないと、思われている方も多いと思います。

でも実際に乗ってみると、ゴルフの良さは、絶対にわかります!!

初めての、輸入車には絶対オススメの車が、ゴルフだと思います、今回のゴルフ7は、本当に素晴らしい出来で、誰にでもオススメ出来る車です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする