野菜ジュースを飲んで「フェラーリ458スパイダー」をもらおう!

カゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」で「フェラーリ458スパイダー」がもらえる懸賞が開催されています。「フェラーリ458スパイダー」がもらえるとなとると応募するしかないでしょー!

フェラーリ458スパイダーが懸賞でもらえる

野菜ジュースとフェラーリと聞くと全く無関係ですよねー、でもインパクトはかなり大きいと思います。

フェラーリ458スパイダーと言えば、3060万円と言う超高級車です、これをプレゼントしてでも、採算が合うんでしょうかね?

「野菜一日これ一本」の野菜ジュースは私も良く飲みますが、1本100円と計算しても、30万6千本飲めば、フェラーリ458スパイダーを購入出来る計算になります。

毎日、1本飲んでも838年かかる計算になります、とまあ、こんな計算をする事が一般庶民なんでしょうねー(笑)

でも、この企画を思いついた、カゴメの社員の方は、目のつけどころが素晴らしいと思います、野菜ジュースからフェラーリを応募出来るなんて誰も思いつきませんよねー。

インパクトはかなり大きいと思いますし、実際に応募もたくさんあり、顧客情報をたくさんゲット出来ると思われます。

「野菜一日これ一本」1年分より、はるかにインパクトがありますよね。

私も実際に、応募してしまいました(笑)

でもこんな雲をつかむような話ではなくて、自力で「フェラーリ458スパイダー」が買えるように頑張らないといけませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする