秋元康は30分しか寝ない!

今をときめくAKB48のプロデューサーといえば、秋元康ですよねー。先日、放送された「たかじんのそこまで言って委員会」でたかじん大復活祭の中で、秋元康さんを取り上げていました。

秋元康は30分しか寝ない

番組内で、「秋元康はなんぼ儲けねんねん!」と言うようなコーナーがありました、まさに関西のたかじんの番組っぽいですよねー(笑)

秋元康さんとたかじんさんとに接点があった事にも驚きでしたが、一番驚いたのは、秋元康さんが、最近は1日30分しか寝ていないという情報がありました。

真偽のほどはわかりませんが、金美齢さんが、秋元さんと会った際に、目が充血していたと言っておられましたので、ひょっとしたら本当なのかもしれませんねー。

30分は言いすぎにしても、かなり多忙である事は間違いないと思います。

で、結局、どれくらい儲けてるんやーって話になっていましたが、予想では1ヶ月に1億円は稼いでいるような話になっていました。

「なんぼ儲けんねん!」っていうタイトルなので、儲けすぎて、非難されるのかなと思っていましたが、皆さん意外な反応で、浮き沈みの激しい芸能界では、稼げるときに稼がないとダメ!

頑張ってるんだから、稼いで当然!!

と言うような意見が多かったです、やっぱりトップの人が頑張っている組織は強いですね。

日産のカルロス・ゴーン社長も、セブンイレブンの男と言われています、朝7時~夜11時まで働く男として有名です。

当たり前の事ですが、お金を稼ぐには一生懸命頑張る事が大切です。

でも一番感じたのは、どんなに忙しくしていても、人前には見せないと言うのが格好良いですよね!!

秋元康さんの30分しか寝ない話を聞いて、私も頑張らないといけないと改めて思いました。

セブンイレブンと呼ばれる男「カルロスゴーン」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする