「モスカード」を使えば毎回2%引きでモスバーガーを食べられるぞ!

モスバーガー美味しいですよねー!マクドナルドより高いイメージはありますが、マクドナルドより美味しいと言うイメージが強いですよねー、そこで、モスバーガー好きの方に、オススメのカードがあります。その名も「モスカード」です。

モスカード

「モスカード」とは、簡単に言うと、最近流行りのモスバーガーで使える、電子マネーのようなカードです。

nanacoなどと同じように、先にお金をチャージしておけば、小銭いらずで決済が出来ると言うカードです。

先日、5人分で約4000円の会計をまとめてする事があった際に、お店の方に勧められたので、早速作ってみました。

入会費がかかる訳でもなく、「モスカード」が欲しいと言えば、その場ですぐにもらえます。

お得なのは、2014年3月31日までであれば、2%をキャッシュバックしてもらえます。

例えば、3000円チャージすれば60ポイント、5000円チャージすれば100ポイントをもらえます、1ポイント=1円なので、簡単にいえば、モスカードを使えば、毎回2%引きで、モスバーガーを食べれると言う事にまりますねー(笑)

たった2%と思われるかもしれませんが、モスカードを使うだけで、2%引きになるんです、これは使わないと損ですよねー。

入会の手続きが面倒なら、作るのが邪魔くさく感じますが、モスカードをお願いしますとレジで言えば、すぐに発行してもらえます。

もちろんドライブスルーでも使えますので、便利ですよー。

モスバーガーに行かれる方は、絶対にこのモスカード作られた方がお得ですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする